※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

トイレが近くて寝れない。同じ経験者いますか?

くだらない質問ですみません。トイレが近すぎて、トイレに行って布団に横になって寝入るまでにまたトイレに行きたくなります…これは寝落ちするまでトイレに行き続けるしかないのでしょうか?😭🌀同じような方いらっしゃいますか?

上の子の時はここまではなかった気がするのですが…🤦‍♀️

コメント

みぃちゃん

私も同じです💦
寝てる時も起きて
トイレ行く感じです😣

• りんご

りんご

寝てる時も起きちゃうと辛いですね🌀中期にはおさまると聞いていたので、あれ?と思ってしまいました。臨月やばそうですね

• 1月27日
もも

妊娠中はそんな感じでしたよー😂
トイレ行って、戻ってくる間にあれ?なんかまた出そう…ってなって💦
でも私は妊娠中ずっとではなかったです!

• りんご

りんご

残尿感ありますよね。そんなもんですかね…寒いからかもしれませんね。

• 1月27日
ママリ

それ膀胱炎じゃないでしょうか??
私が膀胱炎になったとき、痛みはないのに異常に近くて大変でした💦💦
健診が近ければそのときか、泌尿器科で検査してもらった方がいいかもです💦

• りんご

りんご

10年ほど前に膀胱炎1度なりましたが、排尿時の痛みがその時はあったのですが、今はありません😅排尿時の痛みがない場合もあるのでしょうか…

• 1月27日
まち

寝落ちするまで行ってました…
後期になったらトイレが近くなるって聞くのにこれ以上になるの!?って思いましたが、私は中期の方が酷かったです。(同じく冬場だったからかも)

• りんご

りんご

同じこと思ってます…実際上の子の時は臨月夜中にトイレいってたので、今からこんなんでどーする状態です。
    確かに冬場なのはありそうですね…

• 1月27日
りんちょ

私今入院中なのですが、トイレばっかり行ってます💦

しかも病室乾燥してるのか喉も乾くし悪循環です💦

• りんご

りんご

入院生活お疲れ様です…😭
    水分摂るともう瞬時に尿意きますもんね。うちもエアコン使ってるので乾燥で喉乾きます🤯🌀トイレのことばかり考えてて辛いです笑

• 1月27日
みかん

まさに今それです😢
夜中も2.3回は起きます😭

• りんご

りんご

そろそろ落ち着いてくるかなと思ったら、何だか頻尿度が増してて…地味にストレスですよね😭臨月怖いですね😭😭😭

• 1月27日
🍑🍒

トイレに起きてたの懐かしいです😂

• りんご

りんご

そうなのですね😭これは…諦めマース!笑

• 1月28日
ままさん

おなじです…
もう腰も痛いのにトイレで何度も起き上がるのがつらいしめんどくさいです…😭やはり二人目って、一人目より緩くなってるんですかね…

• りんご

りんご

腰割れそうに痛いです😱これはもしかして産むたびに痛くなるのでしょうか…😩
    色々と、緩そうですね😔💔笑

• 1月28日
pi.

全く同じです💦💦
なんなら夜中二回ぐらい起きてトイレ行きます😭😭😭笑

• りんご

りんご

私も昨夜は雪もあってか2回起きました…地味に辛いですよね。せっかく息子は寝てくれるようになったのになんだかもったいないです笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

逆子だとそーなるみたいですよ。

• りんご

りんご

そうなんですね!😳
    膀胱蹴られるからですかね💦夜、寝る前は特に酷くて…辛いです

• 1月28日
🍑🍒

安眠できたのは妊娠前まででしたねー💦
がんばってくださいファイトです。

• りんご

りんご

そうですね…😂息子が夜少し楽になったと思ったらこれなんでガクッと来てしまいました😅

• 1月28日
  • 🍑🍒

🍑🍒

あ、そーですよね。
    上のお子さんもいますもね。
    2人目私もほしいけどどうなるんだろうって不安もありますね。
    新たな気持ちで頑張ってくださいね🌟

• 1月28日