※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

主人の転勤や妊活中でフルタイムは難しいけど、少しでも収入を得たい方、どんなパートをされていますか?稼ぎや時間帯、困ったことを教えてください。


働きたいけど、働けない。
という状況で、週に数日、数時間パートを
されている方いらっしゃいませんか?

主人の収入だけでも生活はできるのですが、
将来のために少しでも貯金をしたいので、
私も何か仕事をしたいなーと思っています。

しかし、主人が転勤族で、2人目妊活中のため
今正社員としてフルタイム働くのは
難しいです。

同じような状況で、お仕事をされている方、
どんな仕事ですか?
いつ(時間帯)働いていますか?
月にいくらくらい稼げますか?
困った事はありますか?

差し支えない範囲で教えてください^ ^

コメント

なつ

似たような感じです(^^)
今は育休延長中です
私は週5の4時間(9-13か11-15)
介護の仕事です
月に7、8万くらいです
困ったことはパートなので保育園に入れません💦

はじめてのママリ

私もお小遣い稼ぎと息子のためにと最近託児所でバイト始めました(^^)
元々保育士で友人も子連れでバイトしていたので、息子のためにもなるかなと思い週に1.2回3ー4時ほど子連れで働いてます🧸

困ったことはないですが、月に1.2万なので本当にお小遣い稼ぎという感じです♫

ゆり

同じ感じです!
私も上の方と同じ育休延長中です。

育休延長でもやっていけないので、
週3〜4で少ないときは週2のときもあります。
車屋で働いてて6万くらいです