※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後初めて生理が来てかれこれ20日程出血しっぱなしなんですが、同じ方…

産後初めて生理が来てかれこれ20日程出血しっぱなしなんですが、同じ方や過去に同じ経験をされた方、お話聞かせてほしいです。

コメント

もえまき🐶💙

産後初めての生理は長かったです!
私は2週間くらいで終わったと思ったら次の月の整理が来ました💦
ですが3ヶ月くらいして今までと同じ周期、5日ほどで終わるようになりました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    2週間くらい続いて終わったと思ったらまたすぐに何日後に来たってことでしょうか??🤔

• 1月27日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

終わったと思った1週間後にまたきました!
    1週間は何もなく、1週間経ったらまた血がついてて、マジかよってなりました💦
    私は産後2ヶ月で生理が来ました!
    5ヶ月くらいの時にはもう安定してました!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

わぁそれはしんどいですね💦💦
    わたしはもう最初おりものシートで足りるくらいで茶おりだったりおりものに血が少しつくくらいだったのに、昨日からドバーッと2日目くらいの量が出て、げんなりしてます😢

• 1月27日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そんな感じです!
    最初茶おりのようなおりものが1週間続いて終わるかなって思った頃にドバーって血が出てきて生理2日目くらいなのが1週間続きました!
    で急にピタッって止まったんです!
    恐怖ですよね💦

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

まじですか😭
    急にピタッと止まると信じたいです😭
    もう出血ばっかり嫌ですね😂

• 1月27日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ナプキンの消費やばいですよね💦
    量が多いからこまめに変えないといけないし、大きめのナプキンって入ってる数少ないのに高いしで😅

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー😭
    もうおりものシートも3パックまとめて買いましたもん😭
    ほんと今の状態たさがyuraさんと同じ感じなんで、早く終わって欲しい気持ちでいっぱいです💦
    普通に戻るのに3ヶ月かかるのにまた次生理きたときこんな感じだったらげんなりです😢

• 1月28日