※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

4月1日から、保育園0歳児クラスに入所予定です!お子さんが4月入所される方。いつから職場復帰されますかー?

4月1日から、保育園0歳児クラスに入所予定です!お子さんが4月入所される方。いつから職場復帰されますかー?

コメント

まにゃ

4月30日のギリギリです😅

• 🐈

🐈

入所月中に職場復帰が条件ですか?
    私のところはそうなので、私も4月30日にしようと考えています😅🙏慣らし保育1ヶ月って長いですかね?職場になんて伝えようかな〜と😂笑

• 1月27日
  • まにゃ

まにゃ

そうです‼︎
    4月中に復帰が条件です😭
    私は保育園決まったので4月30日に仕事復帰しようかと😅って電話しました笑
    だいたい2週間くらいの人が多い感じがしますが気にせずギリギリまで様子見る予定です👀

• 1月27日
  • 🐈

🐈

同じ条件ですね😭🙏
    2週間で慣れた頃に熱出したりするだろうから💦1ヶ月は様子みたいですよね🙏‼️私も気にせず、4月30日と伝えます!笑 ありがとうございました!!

• 1月27日

5月中旬に職場復帰予定です😊

• 🐈

🐈

5月中旬いいですね✨少しの間、1人の時間欲しいですよね😊✨

• 1月27日

退会ユーザー

入園後の自分の慣らし育児の時間と復帰までの1人の時間で自分の充電期間ですね😊💕

• 1月27日
きゃん☆

16日から復帰です。
うちの自治体では、16日から復帰が条件なので🙌

はじめてのママリ

私も4月中復帰が条件なので、4/27予定でいます。
慣らし期間を想定と、慣らしが早く済んだら、最後の最後にゆっくりしたいなー笑笑って思いでこの日にしました。