※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
子育て・グッズ

旦那様との関係で裏切りが続き、実家に帰りたい。経験者の話を聞きたい。

質問させて下さい。

旦那様と生活をしていて、喧嘩や、度重なる何かに耐えられなかったり、裏切り行為などあり、
もう一緒に居られなくなり実家に帰った事ある方いらっしゃいますか??

もし差し支えなければどんな事が理由で、実家に帰る選択をしなければいけなかったのかを教えて頂きたいです。

結婚は4年目ですが、
交際中に一度裏切り行為があり、
結婚式の準備を進めようかと話が進んで来た中で2度目の裏切りがあり

そしてついに昨日
子供がいる中での3度目の裏切りが発覚しました。

簡単に離婚は出来ません。
ですが今は一緒の家にいる事さえ耐えられません。

とりあえずでも、
実家に帰ろうと思っています

同じような経験ある方
お話聞かせてください😭

コメント

みちゃき

婚約中(妊娠中)に不倫されて、相手の女わ旦那にばれて離婚したみたいで、最近地方裁判所から裁判の通知が来て、それまでにも出張でキャバ行ってだらだらLINEしてたり、女絡みが多くて、精神的にもおかしくなって実家に帰りました😂つい最近の話です。
相手の親にもすべて話して、正直離婚したくないけど離婚覚悟でした😭うちの親もかなり旦那にきれましたね😂😂
色々約束事をして、実家に謝りにきて、3人でやってきたいと言われたので今わ帰宅しました!