※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

出血が続き、大きな血の塊が出たが赤ちゃんは無事。1週間待って受診するか、電話で相談するか、別の病院で診てもらうか悩んでいます。

今朝から出血が続き、病院に行きました。
1週間前よりは大きくなっていて、もし流産だとしても初期は防ぎようがないからと言われ止血剤と張り止めをだされました。
1週間後にまた受診の予定なのですが、もし1週間のうちに透明っぽい塊が出てきたらすぐに来てくださいと言われました。

1時間ぐらい前に、なんかでた、、、!と思って見てみたらでっかい血の塊がでてました。
平べったくてドロドロした塊です。やばい!赤ちゃんだ!と思って確認してみたのですが、透明っぽくもないですし、ただの血の塊でした。

だけど調べていると血の塊がでるとほぼ流産だと言われてました。

でっかい血の塊がでたけど赤ちゃん無事だったよって方いますか?
受診は1週間待った方がいいのでしょうか?一度電話してみるべきなのか、違う病院で診てもらった方がいいのか迷ってます。

コメント

マホmama☆

一度、病院に電話された方がいいかと思います。

み

産院に電話した方が良いかと😣💦