※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

26週の妊婦です。トイレでオレンジ色やピンク色の出血があり、頻尿や軽い下腹部の痛みがあります。明日まで様子を見ようか迷っています。

26週です。
夕方トイレに行き、ペーパーに少しオレンジっぽい色が付いていました。ん?と思いつつも、特に痛みもなかったので、そのまま帰宅。バタバタと家事をし、さっきトイレに行くと、うっすらピンク色がペーパーにつきました。
胎動は感じます。張りがよくわからないのですが、特にお腹カチカチになっていたりはしていません。少し下腹部の横が痛いかなってかんじです。
最近、頻尿も続いてきます。
鮮血ではないので、明日まで様子をみようかとおもうのですがら気になって相談しました。

コメント

少しでも不安に思ったら、まずかかりつけの産婦人科に電話でいいので、こんな風になったんですが大丈夫ですかね?と相談してみたら良いと思います。
私もその頃張りがよく分からなくて、自分では張っていないと思っていたら、お腹張ってますね、お薬出しときますので安静にしてください、と言われました😳💦

• まな

まな

自分が動いてるとわからないですよね。
    明日まで様子をみようかと思います。

• 1月27日