※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴこまる
家族・旦那

旦那が仕事し過ぎて体も壊してお金ないのも精神的に病んじゃって私は妊…

旦那が仕事し過ぎて体も壊してお金ないのも精神的に病んじゃって私は妊娠してるのもあってストレスとかで胎教にも良くないから実家に早めの里帰りしてました。旦那の方もガス止められたり家賃払えなかったり親にお金借りっぱなしです。今は旦那も私の実家に転がり込んでる感じです。でも昔の旦那なら礼儀とか常識あったと思うんですけど。鬱っぽいのもあって気遣えなかったり態度が気にくわないと父が旦那に対して不満をこぼしています。
お世話になりますとか手土産とか普通持ってくるだろ。と私に言うのですが、確かに言ってることはわかるし旦那も何もやってないわけじゃないんです。少しずつですが娘ともよくあそんでくれるようになったし、掃除したり茶碗洗ってくれたりみんなの分の料理も作るし娘の着替えやオムツやるしお風呂にも入れてくれます。仕事も行ってるので、ただ覇気がないとゆーか自暴自棄になってるだけで、父も理解してるとは言っていたんですけど旦那が何考えてるのか分かんない大丈夫かこれから先のこと考えてんのかと言う感じです。

コメント

deleted user

精神的に病んでいる人にどこまで求めるの?って感じですね(>_<)
旦那さんだけがこれから先のことを考えていても意味がないので、かんなさんも旦那さんとしっかり話し合う必要があると思いますよ。

deleted user

そんな風にお父様に思われてたらもっと旦那さん病んじゃわないですか?
旦那さん今普通の精神状態じゃないんですよね?
旦那さんなりに頑張ってるようですし悪いところばかり見ないで良いところを見てあげては‥
そもそも金銭的に余裕がないのに手土産持ってきたらそんなところにお金を遣わなくてもって思います。

  • きゃぴこまる

    きゃぴこまる

    ありがとうございます。旦那に見せたら優しいと言っています😌

    • 1月27日