※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

食欲がなく、チョコばかり欲しい。他の食事は食べられず、体重も減少。後期つわりか、栄養不足で心配。水分は取れている。どうしたらいいか悩んでいます。

ここ最近食欲が無くて、チョコばかり欲しくなります😭
チョコのパンやお菓子なら食べたい!と思うんですが、それ以外のご飯は食欲が湧かず、食べても2~3口で要らなくなります…(気持ち悪くなるとかそういった事は無いです)

妊娠糖尿病も怖いですし栄養も取れてないので、このままじゃダメと分かってるんですが、食欲が湧かないものは湧かないのでどうしようかと悩んでいます。

体重も減ってしまっているのですが、これは後期つわりですか??

水分は取れてるのですが、どうしたらいいでしょう?😭

コメント

ちょきぴー

わたしも妊娠中チョコが食べたくて食べたくて板チョコ毎日ひとかけらずつ食べてました😭💦なのですっごくわかります(笑)水分しっかりとって、体温めて食べれるもの食べたらいいと思いますよ☺️💕💕もうすぐですよ〜❣️頑張ってくださいね💗💗

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    みんな食べたくなるんですね😭✨

24時間でメルティキッス1箱みたいな食生活なんですけど、大丈夫ですかね😭😭

• 1月27日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

ん〜何個入りですか!?💗😁笑 1日、3つにしましょ!!!😁💗

• 1月27日
  • たまご

たまご

やはり食べ過ぎですよね…😭和食も洋食も中華も何も食べたくなくて…😭唯一食べれるのがチョコだけなものなので…😭💦

• 1月27日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

カリカリ梅とかどうですか!?😁サキイカとか💗笑 スープとか💕💕

• 1月27日
S♡

私も妊娠中チョコだいすきで
産後もチョコ大好きになりました😂😂❤️❤️
食べたいものを食べてましたよ🎶ストレス溜めず、水分とれてるなら問題ないかと🥰

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    妊婦さんはチョコ好きになるんですかね?😂😂

24時間でメルティキッス1箱みたいな食生活なんですけど、大丈夫ですかね?😖💦

• 1月27日
  • S♡

S♡

1人目は油っこい物が好きだったんですが、2人目は甘いもの特にチョコでした🤔💓笑
    私も1日一箱とかそんな感じでしたっ‼︎
    後期はあまりご飯は食べれなかったです💧体調崩してしまったりしたら怖いですが😓😓

• 1月27日
ことりママ

私もチョコ大好きです〜
ココアとかホットチョコレートはいかがですか?
牛乳でカルシウムもタンパク質も摂れますし、体が暖まります♡

あとは70%以上のハイカカオで、なるべく乳化剤が含まれていないものを選ぶ方がいいですけど、ご無理なさらず。
寒いですのでお身体大事になさって下さいね!