※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

つわりについて質問です。5週からつわりが始まり、7週目頃に落ち着いた経験がある方いますか?明日から7週目なのですが、急に吐きつわりが落ち着いてしまい、一時的なものでしょうか?2人目の時も酷かったけど、記憶が抹消されていて…

つわりについて質問です!
5週からつわりはじまり7週目頃にだいぶ落ちついたよ〜って方いらっしゃいますか?
明日から7週頃なのですが酷すぎる吐きつわりだったのが急に落ちついていて…気のせいかもしれませんが😂
一時的なものでしょうか?😭
2人目の時もつわり酷かったのですが、どんな風だったかが記憶から抹消されていてw

コメント

よんさん

一人目が 6~8週だけでした😄

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📝
    なんと!つわりのピーク時ともいわれてる8週に終わりを迎えたんですね🥺!!!
    実に羨ましいです😭このまま終わってってくれることを願います😭

• 1月27日
  • よんさん

よんさん

前回すぐ終わったのですが、今回は4~13まででした😱😱
    気のせいではなくて、早く終わると良いですね😊

• 1月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

4週からですか?!?辛すぎましたね…😭つわり早くはじまると安定期までが凄く遠く感じますよね😭
    つわり無事終わったみたいでほんとよかったです🥺✨おつかれさまでした🥺❣️
    優しいお声掛けありがとうございます😭

• 1月27日
こむぎ

ピークが5.6週で7週には落ち着いてきました!
たまに気持ち悪いかな?みたいな日はありましたが早めに落ち着いたみたいです🙂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📝
    つわりはじまっていきなりピークみたいな感じだったのでしょうか?😭
    7週で落ちつく場合もあるなんて🥺✨希望の持てるコメントありがとうございます😭❣️❣️このまま落ちついてほしい〜_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月27日
  • こむぎ

こむぎ

いきなりピークでした😭
    これがいつまで続くのかと心配してたらだいぶ早く終わりました✨
    このまま落ち着くといいですね🥺

• 1月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

一緒です〜😭同じく5週からいきなりピークで🥶
    人生初なくらい吐きまくりでこの数週間で目に見えて痩せてまして😭まぁ元々デブよりだったのでこれは喜ばしいことなのですがw
    お優しいお声かけありがとうございます😭
    全然関係ないのですが、お腹の子がもし女の子だったら「なごみ」ってつけようと思ってます👶💕(全く関係ない)

• 1月27日