※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫の仕事が激務で毎日帰ってくるのは0時を過ぎてから💦普段は休みの…

最近夫の仕事が激務で毎日帰ってくるのは0時を過ぎてから💦
普段は休みの土曜日も出社して終わるのはやっぱり夜遅くで、疲れ切っています。。
代休もなければ朝も6時前には起きないと間に合いません。
寝る時くらいゆっくり寝かせてあげたいけど、赤ちゃんは夜泣きするしうちは部屋数が少ないので別部屋で寝てもらうことも出来ません😥

こんな生活が続いているからか、自然と会話も少なくなってきていて…💦
おいしいご飯でも作ってあげられたらとも思うのですが、新生児がいるなかで手の凝ったものも作れず、さらによる遅いのもあって食欲もなさそうで…

何か夫にしてあげられることないですか😣??
すでにこんなに頑張ってるのに「頑張って!!」とも言えずモヤモヤしてます💦

コメント

ぬー

うー辛いですよね😫
大変なのに旦那様のこと考えてらっしゃるの素晴らしいです😫😫😫里帰りはしなかったんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の3週間程は夫も一緒に里帰りしていたのですが、戻ってからさらに仕事忙しくなったみたいで💦

• 1月27日
  • ぬー

ぬー

あーそうなんですね、、
    まあでも👶がいるお家なら仕方のないことなので、一緒に乗り越えるしかないですよね😞

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕方ないですよね💦
    早く時期が過ぎてくれると良いんですが…😭

• 1月28日