※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

昨日義母が作った食べ物の残りで食べかけのようなのが一つありました。…

昨日義母が作った食べ物の残りで食べかけのようなのが一つありました。
子供の食べかけかと思って子供に子供の食べかけか聞いたらうんと言ってて朝食べてしまいました。
義母には謝ったのですが、(食べかけのを)手で取っただけか聞くか手で取ったんですねとか言うのは言わない方がいいですよね。

コメント

ままり

ごめんなさい。
よくわからないです😭

• ままり

ままり

食べかけかどーか義母に聞きたいってことでしょうか?🤔

• 1月27日
  • m

m

くちで食べた食べかけか手でちぎって食べた食べかけか少し気になりました。
    手で取った食べかけか聞いていいかでした😞

• 1月27日
  • ままり

ままり

絶対聞かないほうが良いと思います💧
    次からは、食べかけ?といった怪しい食べ物は、潔く捨てるようにしたら良いと思います。
    今回、もし口での食べかけだったとしても1回でどーこーなるような事でもないので忘れましょ💦

• 1月28日
  • m

m

やはり絶対聞かない方がいいですよね。
    聞いたら不快にさせてしまいますよね😞
    もし口での食べかけでも1回でどーこー何かなるような事ではないなら忘れる事にします😂
    ありがとうございます。

• 1月28日
(22)

虫歯のこと外になるからですかね?

気になるのはわかりますが、
私なら絶対聞かないです😣
もし口をつけて食べたものだとわかっても
終わったことはどうしようもないですよね。
聞いてしまって
義母に不快な思いさせたくないです

• m

m

虫歯などのこととなんとなく他の誰かがくちつけた物を食べたか気になったこともありました😞
    もし口をつけて食べた物だとわかってもどうしようもできないですね😞
    やはり聞いてしまうと義母に不快にさせてしまうんですね😂

• 1月27日