※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
産婦人科・小児科

面会者登録表には大人の名前だけで大丈夫です。子供の名前は不要です。

入院の際提出する、面会者登録表について分かる方教えてください!

富士見市の恵愛病院で出産予定です。
入院説明会で面会者登録表を頂いたのですが、これは自分の子供(上の子)や面会予定の親戚の子供の名前なども書くのでしょうか😮?
大人の名前だけで大丈夫なのでしょうか?

名前がない人はスムーズに面会出来ないと散々説明していたので、子供の名前も必要なの?と迷ってしまって…

分かる方、また、私はこうしました!という方教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の子を呼んで書きましたがあまり小さい子は書かなくていいと言われましたよ!
小学生とかなら書いたほうがいいかと!

名前がないと言うのもアポなしできたら時間かかりますが、明日行っていい?とか言われたら下の面会受付に連絡して名前書いて貰えばいいだけですから前もって書く名前は最低限で大丈夫ですよ♪

• ばんぶー

ばんぶー

なるほど!子供は小学生以下の子しか来る予定はないので書かなくて大丈夫そうですね!

詳しく教えて頂きありがとうございました!

• 1月27日

子供は必要ないですよーー!
1人でも来れる中学生、高校生くらいなら書いたほうがいいと思いますが小学生とかは書いてないです😊

• ばんぶー

ばんぶー

小学生以下の子しか来る予定はないので書かなくて大丈夫そうですね!
    助かりました^^

回答ありがとうございました!

• 1月27日