※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiiitO◡̈
ファッション・コスメ

もうすぐ29になります!結婚前にアパレルショップで働いていました!23歳…

もうすぐ29になります!
結婚前にアパレルショップで働いていました!
23歳ぐらいの時、つけまを常に付けてましたが、その日つけまのりを忘れてしまい、後輩の女の子にアイプチの糊ならあるとの事でつけまが取れかけたので、アイプチをその日のみ使用しました( ̄▽ ̄)
次の日、目が出目金の様になり痒くなり、その日以来、以前使用していたつけまのりも合わなくなり、皮膚科に行き、Dr.ストップになりました!以降はつけまも出来ず、マツエクをしていたのですが、最近自まつ毛も量が減り長さも2センチ近くありましたが、今は短くなってしまいました😭💦
やはり自まつ毛を美容液で伸ばし続けた方が良いですかね?
つけま糊が痒くてダメだったけど、今はつけま使用している方とか居ますか?😢

コメント

deleted user

私自身今もつけましてますが、
まつ毛美容液をつけてましたが瞼が
物凄く荒れて今は断念してます(´・_・`)
つけまのりはつけても全然荒れる
こともなかったので、それからは
ずっとつけまです✨

  • ChiiitO◡̈

    ChiiitO◡̈

    コメントありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    美容液が荒れてしまったんですか?
    つけま出来て羨ましいです(´ . .̫ . `)。。。

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    瞼が痒くて、皮がめくれてきたり
    しました(;_;)
    まつ毛が本当ないんで、マスカラと
    つけまで頑張ってます…

    • 5月15日
  • ChiiitO◡̈

    ChiiitO◡̈

    それは酷かったですね:;(∩´﹏`∩);:
    やはりマスカラで増毛するしかないですかね…😱

    • 5月15日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

アイプにのりで目が出目金になったのは他人の物を使ったのもあると思いますよ!
私なら自まつケアします(*^_^*)

  • ChiiitO◡̈

    ChiiitO◡̈

    まつげに付けただけでもなりますか?😱
    アイプチをその日初めて使用したので、ヒリヒリはしたんですけど、つけまつける範囲だけだったし、あまり気にしなかったんですが…やはり他人には貸し借りしない方がいいですよね:;(∩´﹏`∩);:
    やはり美容液でケアするしかないですよね〜コメントありがとうございます◡̈

    • 5月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    なると思います(TдT)
    ケア頑張りましょ🎵
    やっぱりなんだかんだ先のこと考えたら自まつが一番だと思います(*^_^*)

    • 5月15日
  • ChiiitO◡̈

    ChiiitO◡̈

    うわぁ〜やっぱりそうですよね😱💦
    考えが安易でした:;(∩´﹏`∩);:
    自まつケアがんばります!
    今こちらを使用中ですが、オススメとかありますか?

    • 5月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ニベアの青缶をスキンケアにしたらまつ毛が黒ぐろして太く長くなりました!!
    個人差あると思いますけどね(*^^*)
    安いし試してみる価値あると思います🎵

    • 5月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    他何もしてないので青缶しか考えられないのでそうかなって思ってるだけですけどね☆

    • 5月15日
  • ChiiitO◡̈

    ChiiitO◡̈

    えっー!あのニベアの青カンをですか?😳
    今使っているのが高いので無くなり次第まつげケアに推薦してみます◡̈
    ありがとうございます!

    • 5月15日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    今、まつ毛でググったら出てきました笑
    ぜひ試してみてください(*^^*)

    • 5月15日