※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

流産の可能性があり、1週間後に確認予定。今は何も考えられず、落ち着かない気持ち。

流産になるかも知れません。

赤ちゃんも心拍も確認出来ませんでした。

来週確認して育ってなければ流産確定です。

この1週間どのように過ごせばいいのか分かりません。

今は何も考えられずボーッとしています。

涙も出ず希望も持てず、ため息しか出ません。

コメント

私も先月2人目の妊娠がわかりましたが最初から出血していました…胎嚢確認も遅くて胎嚢確認と同時に切迫流産で絶対安静!1人目とは同じ切迫流産でも明らかに違いました…薄々気持ちが決まっていってました…案の定8週に入っても心拍確認できませんでした…稽留流産からの1週間後、進行流産になりかけていました…その翌日の先週土曜に手術しました(._.)
悲しいお話してすみません…頭では受精卵の問題とわかってても心理的に納得できませんよね…今は辛いと思います…でも時間が解決してくれるまでは時間が必要だと思います!
前向きになるのは難しいかもしれませんが今すぐでなくても必ず時期がきたら赤ちゃんは戻ってきてくれます!
豆知識ですが…母体側に理由がなければ流産後の妊娠では流産の確率はグッと下がりますよ!
お互い辛い時ですが前向いて頑張りましょ!

• レモン

レモン

ありがとうございます。
    うまく頭が回らずきちんとしたお返事が出来ずすいません。

• 5月15日

退会ユーザー

今は思考回路が停止しててもおかしくないです!身体ゆっくり休めて上げてください(^-^)

• 5月15日
おものひ

私も出血して病院駆け込んだら、流産するからってアッサリ言われて、1週間経っても自然に流産しなければ手術になるから、1週間後に予約とってと淡々と説明されて帰ってきました。
その1週間は何にも記憶に無いです。
無気力すぎて何にもしてなかったんだと思います。
自然に流産する時は物凄く痛いからって言われて毎日毎日怯えてたのは覚えてます。

で、1週間後に病院行ったら、
あ、赤ちゃん大丈夫だねとまたまたアッサリ言われて、その赤ちゃんは今1歳です(^^;;

• レモン

レモン

貴重な体験を教えていただきありがとうございます。

• 5月15日
りんご

出血はされてますか?

• レモン

レモン

全くしていません。
    オリモノも少量白っぽいものが出るだけです。

• 5月16日
  • りんご

りんご

そうなんですね。私も胎嚢が小さくて不安な2週間をすごしています。
    妊娠初期症状は出てますか?
    心拍確認できるといいですね!(;_;)
    とにかく身体休めてくださいね!

• 5月16日