※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後に性行為あり、フーナーテストも不良。生理前症候群の可能性ありますか?

今回フーナーテスト不良だったので期待してませんが気になります。
ルトラールのみはじめて5日目、高温期5日目なんですが、胸が少し痛い場合は生理前症候群でもう妊娠の可能性はないでしょうか?

ちなみに、今回の周期で2回フーナーテストしました。
一回目、排卵日4日前0
二回目、前日3
性行為から14時間後と、11時間後でした。

だめですよね、、(;_;)

コメント

fafa

排卵から着床まで7-10日はかかります◡̈⃝︎⋆︎*
なので、妊娠超初期症状が出るのは早くてもあと2日ほど先かと思いますꈍ .̮ ꈍ
フーナーテストの結果がどう関係するかは、わかりませんが…1匹でも卵子のところまでたどり着ければ妊娠の可能性はあります!
高温期の間はドキドキ、ソワソワかと思いますが、ゆっくり過ごしてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    胸が少し痛くなってきたのですが、これだけで妊娠してない。とは言い切れないですよね(;_;)??
    フーナーテストとかしました?妊活中(;_;)

• 5月15日
fafa

自己流で半年、不妊治療タイミングで6周期の後、人工授精にステップアップしました(๑′ᴗ‵๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    結構早い段階なほうですかね〜?
    何回目で妊娠でかましたか?

• 5月15日
  • fafa

fafa

GAありがとうございます(*´◒`*)
    年齢も30を過ぎていたので、私のステップアップは普通ぐらいかと思いますꈍ .̮ ꈍ
    運良く人工授精1回目で授かることができました!

あ、上の方のコメント返信ボタンで返信せず、すみませんでした…(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度目♡本当に妊娠って奇跡だし、妊活で不妊治療した人にしかこの気持ちはわからないですよね(>_<)
    友達はみんな2人目とかで焦ります。。
    私は28歳です。
    4ヶ月避妊せずで、
    その後から病院へ、元々生理不順と、子宮頸がん再検査が2年続いてるので定期的にかよってます。病院でタイミング3ヶ月のフーナーテストで不良で、来週精液検査です。
    人工授精を来月からははやすぎますかね?(;_;)

• 5月15日
  • fafa

fafa

ほんと不妊治療している人同士でしか、なかなか気持ちは分かり合えないと思います( p′︵‵。)
    妊娠するまでは、不安や苛立ちでリセットする度落ち込み、旦那にあたりまくっていました…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

精液検査の結果次第では、早めのステップアップでいいと思います!
    それに、フーナーテストの結果が良いと言えるものではなかったみたいなので、それでモンモンするより、ステップアップを考えた方が前向きでいいかなとも思います(*^^*)

不妊治療中は終わりが見えなくて、精神的にもとても厳しいとは思いますが、必ず一歩ずつ進んでるのは間違いないので、焦らず穏やかな気持ちで旦那様と頑張ってください!

• 5月15日
fafa

私の場合は、胸の張りは生理前も妊娠した時も同じように張って痛かったので、胸の張りだけでは何とも言えないかもしれないです…
ちなみにフーナーテストもしましたが、特に問題はありませんでしたが、結局自然妊娠はできませんでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました(;_;)
    妊活どのくらいでステップアップしましたか?人工受精ですか?

• 5月15日