※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那が結婚式で女の子とライン交換し、飲みに誘われた。悩んでいます。

10ヶ月の息子がいます!昨日旦那のお兄さんの結婚式で、旦那もお兄さんの友達と昔から遊んだりしてるみたいで二次会も参加してくるといい行きました! 今日ちらっと携帯が見え、女の子とラインしてました!さりげなく聞くとその場のノリで交換したと(ーー;) で、また飲みに行きましょ、みたいなラインをしてました! こんなんでイライラしてはと思うんですが何か腹が立ちます! いつも携帯でゲームしてるのもイライラするし( ̄+ー ̄)

コメント

ルルロロ

私だったら即ケンカです 笑
独身じゃないんだしLINE交換する意味がわからない!!
私だったらまた飲みに行くなんてゆったら締め出しです!

  • りん

    りん

    さっきライン見たら、優しいね。って入ってましたわ! そこから旦那を受け付けない!イライラする!

    • 5月15日
いく

ありえません!
元々の友達ならともかく、独身気分で、二次会でLINE交換とかバカなの?って思ってしまう💦
こっちがおんなじことしてもいいのかよ!?って😓

  • りん

    りん

    ですよね? 何のために?子供もいるのに😑て感じです!

    • 5月15日
deleted user

即問い詰めます(笑)
家庭を持ってる男性が女性と連絡取るのはなし派ですので。旦那もわかってます。
ゲームも本当イライラしますよね〜(´Д` )

  • りん

    りん

    ゲームもイライラするけど女とラインしてることが腹立つ‼︎優しいね、ってラインきてましたわ😑

    • 5月15日
ちむさん٩(Ü*)۶

喧嘩ですね(笑)
不安とかそ-ゆ事じゃなくて
家庭があってなんのどーゆノリで
LINE交換したのか
聞いて
じゃあ私もノリで男とLINE交換して
また会おうね〜って
LINEするわ!よろしく!って
感じです(笑)

  • りん

    りん

    ノリで交換する意味がわからないです!で、また飲みにいきましょね、ですからね😑 旦那が気持ち悪い。

    • 5月15日
はな

相手の女に既婚者だというこは伝えてあるんですかね?(´・_・`)

あと、昔のちょっとした知り合いで再会したとかじゃないんですかね?(´・_・`)

もし、既婚者というこを伝えてなくて、なおかつ新しく出会った女だった場合、半殺しです(^ ^)

  • りん

    りん

    全くの初めての人ばかりです。 ノリで交換するぐらいだから既婚者とは言うてないでしょね😑

    • 5月15日
ha23

私なら見つけた瞬間場のノリでLINE交換したその知らない女にその場のノリで妻です😃LINEしてやりますね‼
男のその場のノリを寛大に受け止めてたら少し位なら許されるって勘違いしますからね‼

  • りん

    りん

    さすがにラインする余裕はないですけど、同じことしてやろうかと思いますね😑😑😑

    • 5月15日
さぉ♡

いつもお世話になってます。
8ヵ月の息子がいます❤
産休中ですが、いずれは仕事復帰する予定です。
同じくらいの子供の居る仕事しているママさんにお聞きし、参考にしたいです。
ちなみにうちは旦那は9時出勤で帰りはバラバラ、私は復帰したら7時出勤で定時は16時30分です。
保育園への送りは旦那がすると
言ってくれています。
後のことは私1人で家事、育児になるかと…笑

1 子供のお風呂、子供と自分の就寝、起床時間
2 朝食時間&食事にかかる時間
3 8ヵ月の頃の遊び
わかる範囲でいいので
よろしくお願いします。