※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Maaaaki*
雑談・つぶやき

私ら夫婦は今年の4月に身内のみで結婚式を挙げる予定でしたが、2月に…

私ら夫婦は今年の4月に身内のみで結婚式を挙げる予定でしたが、2月に旦那のお義母さんが亡くなりその直後に私の妊娠が発覚したので、やむを得ず延期になりました(´・×・`)

お義母さんの49日が終わり、私も安定期に入ったので旦那がフォトウェディングする?って急に言われたんですが……

私自身、お義母さんが楽しみにしてくれてた式なのでフォトウェディングのみって寂しい感じがして……子供が産まれて落ち着いてから挙式するのもいいなーとは思うんですよね……( ´・・)

でも子供が産まれてしまえばお金もかかるやろうし……悩み中です(´・×・`)

式を挙げる前に妊娠が発覚した方どうされましたか??もし良ければ教えてください!

コメント

みいちゃこ

私は赤ちゃんと共に9月に挙式披露宴します♥安定期に入っているので体調と赤ちゃんを第一に考えながらします(。・ω・)ノ゙

• *Maaaaki*

*Maaaaki*

そうなんですね(´°▽°`)有難うございます(*ºчº*)

今の段階で私はおそらくフォトウェディングになりそうな感じです(´ω`)

• 5月17日