※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

婦人科で検査したけど織物が黄緑で再検査を勧められた。性行為はしていないが、気になる。行くべき?放っておく?

婦人科に行き トリコモナスとカンジダは
陰性で
けど織物は黄緑だから
もし 1週間後以上で気になるようならまた来てねと言われたんですが…
いちよ医者からはクラミジア?の可能性もあるかも
きになって診察したら
ちゃんと調べてみようかと言われたんですが
いくとしても二月の10日くらいに行くと思いますが
いまだに黄緑色です😭
みなさんなら行きますか?
それとも気にしないで放ったらかしにしますか?
けど旦那もいないし 性交渉などもしてない
温泉大好きでたまに行くとうつる位なんですが( ´・ω・`)

コメント

りりぃ

病院行けそうなら、症状があれば行きます。

  • はる

    はる

    そうですよね😭
    色々調べても クラミジアの
    症状らしくて( ´・ω・`)
    生理終わったあとに行ってみようと思います😭

    • 1月27日
deleted user

クラミジアは無症状のまま放置をすると症状が出たりするので、もしかしたらお子さんを出産後から性交した時にうつった可能性もありますよ。
出産後に性交ははしてませんか?

私ならクラミジアの検査して完全に完治するまで治療します。
そのままだと不妊の原因になるので。

  • はる

    はる

    ないです😭
    旦那とは産まれる前に別れたので
    性交に関してはホントないので
    たまにいってる温泉?かな?
    でも温泉でなるはずないし
    分からなくて😭
    いちよ生理終わったあと行ってみます( ´・ω・`)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠初期にクラミジアの検査をしますが、もしかしたらクラミジアの検査後の性交でうつった可能性も。
    あとクラミジアの検査って直接粘膜とって検査するんですけど、陰性が出る事もあるようです。
    なので血液検査をすると100%信じて良い結果なんですけどね。

     
    性病じゃなければ良いですね^ ^

    • 1月28日
  • はる

    はる

    そうなんですね😭
    もう1回検査してみます( ´・ω・`)

    • 1月28日