※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

産後9日目のママです。初めての出産と子育てで産後うつになりました。寝不足で体調が回復せず、ネガティブな感情が強くなりました。入院を考えています。辛いです。

産後9日目のママです。
初めての出産と子育てで産後うつになりました。
出産後から寝不足でほぼ寝られず、体調も回復しません。
不安感、恐怖感、赤ちゃんと離れたいという願望、死にたいという願望…ネガティブな事ばかりしか思わなくなりました。
産後うつがかなりキツくて入院した方いらっしゃいますか??
もう入院したいくらい辛いです😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
私も昨日、泣きましたよ。
育児のことで。

  • りな

    りな

    なんとか大丈夫です。
    新生児育児キツいですよね😭

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。
    特に沐浴で泣きましたよ。

    • 1月27日
  • りな

    りな

    わたしは授乳🤱が上手くいかなくて泣きました😭

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育ては大変ですし辛いですよね😢
    頑張りましょうね😢

    • 1月27日
deleted user

大丈夫ですか?
入院は受け入れてくれるとこなら
入院してもいいと思いますが…
普通の産院は難しいかもです。。
産後、母子で泊まれる施設や
助産院は近くにないでしょうか?

  • りな

    りな

    総合病院🏥で出産したので、精神科も入っています。
    明日病院🏥に相談してみようと思います。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    総合病院ならいいかもですね😊
    体調が回復するだけで、余裕が
    違ってくるのでゆっくり休める時に
    休んで下さいね♪

    • 1月27日
  • りな

    りな

    ありがとうございます😊
    相談してみます。

    • 1月27日