※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が進んでいる中、オムツのゴミ箱の臭いが気になります。固形のうんちが少ないため、臭わないコンパクトなゴミ箱を探しています。おすすめありますか?

離乳食が本格的になり、
ちょっとオムツのゴミ箱の臭いが
気になるようになってきました💦
まだトイレに流せるほど固形のうんちも
あまりないので…

匂わないゴミ箱を買おうかと悩んでいますが
コンパクトであまり高くないもので
使いやすいものがあったら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

くらげ

ボスずっと使ってます。1週間うんちのおむつ置いておいても全く臭わないです。
うちはSサイズ使ってて一枚に3.4個入れて捨ててます。

miffy

におわないゴミ箱ではないですが、BOSのにおわない袋に入れて普通のゴミ箱にポイしてます(^_^)

はじめてのママリ🔰

BOS の ssサイズ使ってます!
ビッグサイズのオムツでも1個ぴったり入ります!

なつ

臭わないゴミ箱使ってます
捨てるときにオムツを新聞で包んで100均のビニール袋に入れて捨ててますが、捨てるときに蓋を開けると部屋に臭いがフワッと…
あとゴミ箱に臭いがついてゴミ捨てするときに臭いです…笑
他の方が言うように袋にお金かけるのもありかもしれません(^^;

• なつ

なつ

ちなみにこれ使ってます‼️普段は臭わないです‼️

• 1月27日

消臭袋の方がオススメです〜!BOSは高いけど本当におわない👏真夏の車内に放置してても大丈夫です(笑)
お値段しますがゴミ箱のお手入れもしなくていいし持ち歩きできるし🥺💕嘔吐にも使ってます(笑)

23

コンビのスマートポイ使ってますが、ゴミ箱に臭いがついて臭いです😵あと捨てる時に蓋を開けると臭いです😂
消臭袋は値段がするけど高い値段出す価値あるかもです✨

ゆん

うんちの時だけパンの袋を使ってます😊
オムツ用の消臭袋買うより安いです!
あとは市販の食パン袋も食べ終わったあと捨てずにとっておいて、おむつ入れるのに使用してます😁