※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

多嚢胞でクロミッドが合わず、hmg注射を生理5日目から打っている。ホルモンが上がらずショック。2人目妊活中で授かる気がせず、黒い感情が怖い。

多嚢胞でクロミッド が合わず、hmg注射を生理5日目から打っています。大体5回じゃ足りず、7回くらい打ってホルモンが上がってくるのですが、今回は4回目の75の注射で58しかなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。先月は少なくても89はありました、、ちなみにD9で卵胞は16.2、内膜は6.4でした

仕事の都合上、今月で一区切りと思っていますが、サプリ飲んだり色々工夫をしたので、内膜が熱くなっていると期待したのにショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

7月から2人目妊活してるけど、授かる気がしません。
普通に妊娠できる人が羨ましいです。
妬んだりはまだしないのですが、そろそろ黒い感情が出てきそうで怖いです( ; ; )

コメント

はじめてのままり

わたしは多嚢胞ではないですけど、不正持ち、生理不順で10月くらいから通いだしてます💦妊活は7月からしてますがかすりもしません😥
わたしもう心真っ黒ですよ😅
ほんと子供出来なくて婦人科通ってタイミングもしてるけどダメなんだって話を友人にしてたんですけどまさかの望んでなかった友人に中出しもしないで出来ちゃったとかLINEで陽性反応の検査薬送られてくるわ、妊娠もしてないのに妊娠ってこーだっけ?悪阻ってこーだっけ?とか妊娠ハイになったらしくてもう悲惨でした。
どーしたら出来るのか教えて欲しいくらいです😥

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしの周りは不妊治療半分、自然妊娠半分ですが、欲しいと思ってすぐ授かれることが羨ましいです( ; ; )

4月から仕事復帰に伴い、今のような頻度で病院には行けないし、年齢も三十一だし、仕事し始めたら妊活なんて言っていられるかな。゚(゚´Д`゚)゚。と、、焦りばかりが出てきますね(><)

• 1月27日