※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で自宅安静中。体力なくて不安。つわりがつらい。仕事も心配。食事も辛い。赤ちゃんの成長も心配。どれも不安です。

絨毛膜下血腫で自宅安静中。
もうすぐ3週間経ちます。
ずーっと家に居すぎて体がものすごく
なまってます。
少し外に出ようと近くのドラッグストアに
行きましたが体力なさすぎてすぐ疲れて
帰りました。今8週目でつわりもでてきて
基本ずっとお腹が気持ち悪いです。
なのであんまり長いこと歩けません。
このまま体力なくて何もできなくなりそうで
不安です😭😭😭
つわりがなくなればいいと思いますが
つわりってだいたいいつまで続きますか?
私と同じような方いらっしゃいますか?😭😭
血腫がなくなるまで仕事休む予定
ですが今度つわりで仕事に行けそうにないです。
色々不安すぎます😓
ご飯も食べれる時とたべれない時があり
吐いたこともあるのでこわいです。
もともとお腹は太らない体質なのもありますが
さらに痩せて肋骨が見えそうですごく
気持ち悪いし本当に赤ちゃんちゃんと
育ってくれるのかと不安です😭

コメント

🌃

わたしも初診から絨網膜下血腫で安静&つわりもまだあってすでに1ヶ月半寝たきりです💦わたしも体力なくなってきてますが…まだ血腫消えないしまだまだ安静続きそうです😭いま12週でつわりはひどいときに比べたら楽になってきましたが…まだ完全に終わった!という感じではないですね💦

ちなみに一人目は絶対安静にかり4ヶ月寝たきりからの出産でした。筋肉体力なくなってからのお産で、産後ほんとつらかったですが、まぁなんとかなりましたよ…!

いまは食べられるものを食べられるだけ、無理なく安静に過ごすのがベストだと思います😭仕事も気になると思いますが赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなので…😭

  • 🔰

    🔰

    それは辛いですね😭😭
    1ヶ月半経っても血腫は
    消えないんですね😨
    12週でもつわり終わってないなら
    私はまだまだ終わりそうにないですね😥😥

    そうだったんですね、
    本当に尊敬します😂

    わかりました!
    ありがとうございます😂🙏

    • 1月27日