※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

帝王切開で出産後、セックスが痛いですか?産後の痛みは原因が気になります。

帝王切開で出産した方に質問です。産後のセックスは痛かったですか?(><)

私は帝王切開だったのですが、この前産後5ヶ月で初めて仲良ししました。そしたらめちゃくちゃ痛くてビックリで、冷や汗かくくらいでした(笑)帝王切開でも産後のセックスはこんなに痛いもんなのでしょうか?(^^;

変な質問してすみません(;ω;)実は最近あそこが痒くて、もしかしたらガンジダかも…と思ってきて、それが原因で痛かったのか産後だから痛かったのかどっちか気になって質問しました( ;∀;)

コメント

帝王切開で出産しました!

産後1ヶ月で再開しましたが、痛かったです💦
下から産んでないから痛くないと思い油断してました!笑

• みーこ

みーこ

痛いですよね(ノ_・、)だんだん痛くなくなりますかね?💦
    あんな痛いとかこれから先不安です(;-;)

• 5月15日

退会ユーザー

慣れてくれば大丈夫だと思います😊
    何回かは痛かったです💦

• 5月15日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね!何回かは我慢ですね😢何度も質問すみません。回答ありがとうございました!

• 5月15日
KXVK96

私も痛かったです!笑
妊娠中もほとんどして無かったのと、産後に至っては傷が怖くてしてなくて、
久しぶりだったからかなー?なんておもってました!

• みーこ

みーこ

私も妊娠中は全くしてなかったんですが、それにしても痛いなぁと思って…ホルモンの影響とかなんですかね?(^^;(笑)
    KXVK96さんも少しずつ痛くなくなりましたか?(><)

• 5月15日
  • KXVK96

KXVK96

あまりその気で無かったのも理由だったのかもしれません(´-ω-`)笑
    痛かったのは2.3回だけであとは大丈夫でした!

• 5月15日
  • みーこ

みーこ

なるほど(笑)
    2、3回だったんですね!あと少しの辛抱だと思って頑張ります(笑)教えて頂きありがとうございました(*^_^*)

• 5月15日