※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦のみなさん、子供とどうやって毎日過ごしてますか?娘は自由で、…

専業主婦のみなさん、
子供とどうやって毎日過ごしてますか?

娘は自由で、わりとなんでも興味持ってくれますけど、お兄ちゃんの真似するので、お兄ちゃんと常に行動共にしてます!

お兄ちゃんは、私と遊んだりするより、YouTubeで自分が好きな「はたらくくるま」やなんか子供のアニメみたいなのを見る方が好きで困ってます(இ﹏இ`。)

コメント

空色のーと

幼稚園行くまでは、午前中は公園、午後はブロックやお絵描き、工作などを楽しんでました😊

ひいらぎ

午前は公園や支援センターなどのおでかけ、午後は下の子のお昼寝もあるので家でお絵描きや塗り絵、パズルなど静かに遊べることしてます🙋‍♀️

YouTubeは見せてないです!