※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi-na(*ノ∀`*)ゞ
妊活

高温期12日目に薄茶色の出血があり、その後の症状について悩んでいます。着床出血の可能性や基礎体温の変化に不安を感じており、生理予定日が近づいているため心配です。不妊外来の予約も入れています。どう考えるか相談したいです。

着床出血について質問させてください。
昨日高温期12日目だったのですが、朝トイレに行ったら薄茶色の血液がオリモノシートに付いていました。このまま生理が来るんだな、と思い1日構えていましたが、夜もほんの少量の血液が付着する程度で終わりました。そして本日高温期13日目で、今日こそ生理が来るんだと思い構えていますが、むしろ今日はまったく出血せず、昨日少しあった腹痛も、今日はそこまでではありません。
期待するのが恐いので、着床出血だなんて思いたくないのですが(笑)、その可能性もありますでしょうか?
それを否定したくて基礎体温見てたのですが、昨日は36.80℃、今日は36.76℃と言うほど下がらなかったんですよね…。
実際明日が生理予定日ですし、と心を落ち着かせてますが、じゃあ昨日の出血はなんなのか?今日はなぜ止まったのか?と疑問が残ります↓
昨日出血を見た段階で、今回もダメだったんだと思い、27日に不妊外来の予約をしたんです…。
みなさんならどう考えますか?

コメント

るぅちむ

着床出血かもしれないです(・∀・)!
高温キープしていらっしゃいますし可能性はあるかも(っ´ω`c)♡
日々体温ドキドキですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
まだ諦めるには早いと思いますよ🎵

• Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

まだ高温期と捉えても大丈夫でしょうか?
    毎回生理が規則正しすぎて、基礎体温が下がれば確実にその日に来ますし、うっすら血が出れば、その日のうちに生理がやってくるのですが、今回はこんななのでもやもやします(;ω;)
    明日体温がさがって生理が来る気もするし、ドキドキです↓

• 5月15日
  • るぅちむ

るぅちむ

٩(๑´0`๑)۶♬オハヨウゴザイマス♬
    体温どうでしたか??
    私は昨日の体温、まだ高温期の範囲内だと思いますよ
    私の中では36.6以上ならまだ高温期です(๑• ̀д•́ )✧+°

• 5月16日
ランラン33

わたしは予定日の2日前、1日前に血が混じったおりものがでましたよ〜😄
このまま生理が来るな、と思っていたら2日間だけで止まってしまったので生理予定日1日後に検査薬したら陽性がでました!
なので着床出血の可能性あると思います🎶

そうなんですかっ?
    うらやましいです.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    私も今トイレに行ったら、また薄茶色の血液が付着してました!お腹も痛いし、生理来るんでしょうか…?
    着床出血だったらうれしいのですが、期待するのは恐いので生理が来るんだな、ということにしておきます(笑)

• 5月15日
s.m.k

私は生理予定日の3日前に検査薬で陽性が出て生理予定日くらいに
茶オリがほんの少し出ました。
それが3日間くらい、
昼間動く時に出てました!
夜はそんなに出なかったです( ^ω^ )
でもほんと少量で赤い血ではありませんでした。古い血みたいなので茶オリでした!
あと生理来る前の腹痛はありましたよ!
基礎体温も下がってないので妊娠しているといいですね(*^^*)

先に検査薬使われたんですねっ!
    真っ白を見るのが恐くて使えてないんですよね((((;゚Д゚))))
    動いてる時に出るのは私もです!
    今は全然出てないんですよ!
    昨日も昼間、今日も昼間…。
    前に生理予定日の1日前に茶オリが出たことがあって、その時はその日のうちに生理がきました。
    今回は2日も惑わされて、お腹の痛みもいつもの生理前の痛みになるかと思いきや、なんだか少し違うような気もするし…
    あと吐き気もあって、今日も夕ごはん食べようとしたら、ほとんど食べられず、ここ3日くらいずっとなんです。

旦那は隣りで妊娠だ、つわりだ、と騒いでます(笑)
    ノーテンキでうらやましい(笑)

• 5月15日
s.m.k

確かに真っ白見るの恐いですよね(>_<)今がうずうず時ですね‼︎
生理だったら動いてなくても
血が出ますもんね!
今は出てないのならやっぱり
生理じゃなく着床出血の可能性が高そうですね(≧∇≦)
妊娠症状みたいなのも、あるみたいなので期待しちゃいますね‼︎
ノーテンキ旦那さん面白い( ^ω^ )
また結果どうなったか気になるので良かったら教えて下さい(*^^*)