※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっひ
お金・保険

夫婦で貯金を増やしたい。去年は無駄遣いし過ぎたので、今年は貯金200万を目指す。貯金1100万、年収600万。貯金を増やすために頑張る予定。

毎年100万〜150万貯金をキープ。
これ以上頑張りたいけどやり繰り下手なのか無理。笑
でもこれくらい出来たら大丈夫かー🙆‍♀️と夫婦で思ってしまってる。笑
だから、達成したら旅行行ったり、、
やばいですかね?笑

旦那30代前半私20代後半 年収合わせて600万
マイホーム購入済。車あり。
貯金1100万、ほかに積立保険あり。

去年は育休にも関わらず、お金使いすぎたので
今年は無駄遣いしないのが目標!!
4月から仕事復帰したら貯金頑張るぞー!
目指せ200万!!笑笑

コメント

ままり

すごいですねえ!😇😇

 はじめてのママリ

年収600万でその貯金はすごいと思います😳👏
私も4月に仕事復帰したら年間200万目指します…頑張りましょう😊

  • りっひ

    りっひ

    そうですか?🥺
    すごいんですかね?😳
    復帰したら頑張りましょう🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 1月27日