※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨夜出産したのですが、わたしが妊娠糖尿病だったため小児科に入院して…

昨夜出産したのですが、
わたしが妊娠糖尿病だったため小児科に入院しています。
今のところ妊娠糖尿病だったからということで
赤ちゃんになにかあるわけではないようなんですが、
ミルクを飲ませるとゲロゲロすごい吐いてるようで
鼻から胃に直接チューブを入れて栄養をあげても
すごい吐いてるみたいです。

3日後くらいには母子同室の予定でしたが
かなり吐くのでわたしが退院する日にも
間に合わないかもしれないと言われました。

先生方は大丈夫と言っておられましたが
心配でたまりません。
昨日の夜はあんなに大きな声で泣いて
産まれてきてくれたのにと心が押し潰されそうです。

同じような方おられますか?
苦しいです何も出来ない自分にモヤモヤします。

コメント