※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Papyrus
お出かけ

体調が安定して、お出かけがしたくて堪らないです。もともと夫婦ともに…

体調が安定して、お出かけがしたくて堪らないです。
もともと夫婦ともにインドアなので、休日は近くのショッピングモールでベビー用品を見たり、外食する程度です。お天気の良い日は近くの大きな公園に散歩に行ってお弁当を食べたりもしました。
これからますますお腹が大きくなり、また出産後には行けなくなる所も多くあると思います。
行っておいた方が良いデートスポットがあれば教えてください。

コメント

risa.n

私は妊婦のときはよく映画見に行ってました!赤ちゃんがいると一切見に行けないです😭
あとは外食もできなくなりました😭😭

かっちゃん

映画、カラオケ、外食は
産まれたら当分やれないので
今のうちに行っておいた方がいいです!!

❤︎男女ママ♡

オサレなディナーはマストだと思います!
小学生くらいまでにならないと連れて行けなかったり
そもそも子供お断りだったりするので!!
あとは鉄板焼き系も♡

映画、カラオケもいま満喫してます!

ちょり。

私はディズニーに泊まりで行きました(*´ω`*)
夫婦ともにディズニー好きなのもあり、アトラクションは全然乗らない分、パレードやショーなどゆっくり楽しみました♩

ミラコスタにホテルを決め、疲れたら戻れるように2日間行ってどちらも半日位しかパーク内にはいませんでしたが部屋からショー眺めたりしましたよ(*´ω`*)

赤ちゃん生まれたらなかなか行きたいところにお出かけも出来なくなるので体調安定しているなら夫婦の時間、楽しみたいですよね♩

ポコ太郎

私は焼き鳥屋さんに行きました!w
子ども生まれたらなかなか行けないだろなと思って…w
あとは映画とか温泉とかいきましたよ!^o^

あya

ラーメン好きなんですが,子どもが生まれてから一度も食べられず…
グズグズすると食事が途中でストップするので…ラーメンは伸びてしまい,食べれません(´・_・`)
デートスポットではないですね。笑"

後は他の方も書かれてますが,映画やカラオケ,夜の外食,遠出のおでかけですかね^_^!