※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後の早期妊娠検査薬フライングについて質問です。BT4から反応あり、BT6でも薄く反応。線が濃くなるのはいつ頃でしょうか?反応が薄いと化学流産の可能性もあるか心配です。

凍結胚盤胞移植後の妊娠検査薬フライングについてです。不快な方はスルーでお願い致します🙇‍♀️

デメリットはあると分かりながらも気になって仕方がないので早期妊娠検査薬でBT4からフライングをしてしまってます😓
BT4から凄く薄らですが反応はあります。BT6にも薄っすらと反応ありでした。
今後この線が濃くなるのはどれくらいででしょうか?😣
また反応が薄いままだと化学流産の可能性もありますよね?😥

コメント

ひとみ

私もbt4.6はこのくらいで、どんどん濃くなって行きましたよ!

• ひとみ

ひとみ

すみません
    別の方の写真を見て判断してました

• 1月27日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🥺
    1日後ではそんな変化は見られませんかね?2日後位で濃くなっていってくれればって思った方が良さそうですよね😓

• 1月27日
せぇたん

線が薄いまま、もしくは今より薄くなると化学流産の可能性ありますね。
お写真ないので、今どのくらいの濃さかわかりませんが、私の場合BT5で髪の毛一本くらいの線→BT8で終了線より若干薄いくらいの線、BT11で終了線と同じくらいの線て感じでした🙂

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🥺
    こんなに種類のフライングしてオタク過ぎですよね😣💦家にあったもので😓BT6全て同じ時間のです。
    やはり早く気にし過ぎるのもよくないですね😥判定が今週なので信じるのみですね✨

• 1月27日
  • せぇたん

せぇたん

その気持ちはすごく良くわかりますよ!私も体外受精で胚盤胞移植したので😊
    しかも別メーカーですが、ラッキーテストとチェックワンでやってました(笑)
    海外のやつは結構反応薄いですよね💦
    ドゥーテストしっかり線が出てますし、日本製のは2日おきくらいにやると濃さの違いが分かりやすくて見やすかったです😄海外製のはほぼ濃さ変わらずで分かりにくかったです😅
    判定日まで緊張ですね💦

• 1月27日
  • ひまわり

ひまわり

こうやって比べて見るとメーカーで反応違うんだと改めて実感しました😅
    普段海外製の検査薬を使ってるのですが、わかりにくい位の反応の変化です💦
    明後日に日本製のでまた検査してみます☺️そして判定日に向かおうと思います😌✨
    優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 1月27日