※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
家族・旦那

困ってます💦💦子供が産まれてからエッチする回数がすごく減り旦那は求め…

困ってます💦💦
子供が産まれてからエッチする回数が
すごく減り旦那は求めてきますが
わたしがしたくないので
拒否ってました💦💦

でも何回も言ってくるので
やりましたがすごく痛くて出来ませんでした😭
これが何回か続きもうわたしは痛いのにやりたくないと
おもってしまい、旦那は何回も求めてきますが
ずっと拒否ってました💦
それで先週の土曜はほんとうに久々に
やろうって気持ちになったのですが
また痛くて出来ず…
旦那はなえて怒ってしまって
もう口も聞いてくれません😭😭
病院に行った方がいいのでしょうか?
わたしの気持ちとしては痛くないのから
やってもいいです😭😭

コメント

ママ

病的な痛さもあるかもしれないので病院をおすすめします😭

  • みぽりん

    みぽりん

    そうですよね💦
    一回受診します^ - ^

    • 1月27日
おもち

産後何回かはだいたいみんな痛いんじゃないですかね🤢
そこで理解せず怒る旦那さんもどうかと思います、、
私も痛くて何回するうちにできるようになったので回数を重ねるしかないです💦

  • みぽりん

    みぽりん

    やっぱりみんな痛いんですね💦
    痛いから怖くてなかなか出来ずつぎやるときには三ヶ月ぐらい空いてしまうので痛いにきまってますよね💦
    どれぐらいのペースでやれば痛くてなくなりましたか?

    • 1月27日
  • おもち

    おもち

    私もそのくらい空いてた気がします💦
    濡れにくくなっていて痛いならゼリー使うとかも手ですよね😂
    私は使用していませんが産院からそういう時のためのゼリーの試供品をもらいました!

    • 1月27日
ゆきち

私と1人目産んだときは、毎日睡眠不足だしかなり間あいて、いざしようと思ったら痛すぎてできなかったですよ。
娘を出産のさい下の方が切れて、縫って頂きましたがそこがひっぱられる感覚もあり挿入となると痛かったです。
指すらも痛かったし。
でも旦那は怒ったりなんかしませんよ。
できないからって怒るって、奥さんの身体をなんだと思ってるんですか。
相手を思いやる気持ちがなかったら夫婦なんてやってけないですよ。
結果、何回かして私の身体も慣れていき、旦那がローションを買ったのでそれでうまくいきました。

つい先日2人目産んでから
久しぶりにしましたが今回も全然大丈夫でした。
うまくいかなかったら、手や口でお手伝いしてあげてはどうですか?
あとはご主人にも慣れるまで協力してもらうしかないと思います。

  • みぽりん

    みぽりん

    内容に勇気付けられました!!
    ありがとうございます😊
    ローションいいんですね!
    わたしも使ってみようかな❤️
    そうですよね!
    お手伝いならできますもんね^ - ^

    • 1月27日
deleted user

私も妊娠したら痛くて濡れなくてしたくないですが、旦那が可哀想なのでお手伝いしてあげてます☺️
した後がヒリヒリします😢
そうかといってしないと、我慢してるのに可哀想だなと思いながらって感じです😭

  • みぽりん

    みぽりん

    やっぱりそうですよね💦💦
    旦那が可愛そうっていうのもありますもんね😭😭😭

    • 1月27日
はじめてのママリ

痛い時って本当にすごく痛いから、怒られても困っちゃいますよね😅
妊娠してから授乳中までは私も痛かったです
たぶん、濡れにくくなってたんだと思います
でも、あんまり期間が空いてレスになっても嫌なので、たまにローションとか使っていました😊