※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹からのエコーは何週からでしょうか?前回の検診で9~10w頃にお腹から見ると言われたけど、早すぎるかな?

エコーについてです💛

みなさんは何週の時から お腹からのエコーになりましたか??

わたしは前回検診に行った時に 次はお腹から見るからね〜、と言われて 次の検診の時は9~10w頃なのにもうお腹から見れるの?と疑問に思ってしまいました(笑)

コメント

確か私もそれくらいからお腹からのエコーだった気がします^_^
前の健診で予告がなかったので、びっくりしたし、やった!お腹からだー!って思いましたね笑

にのまや

こんにちは!

10週から腹部エコーになりましたよ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

太陽☀️

私もそのくらいでした〜❤️
初めてお腹のエコーをしたのは11w2dで、母子手帳の補助券を初めて使った日でした!
私も驚きました(笑)
先生や病院にもよるかもしれませんが私は初めてお腹のエコーをしたときは下からもみていただき両方でした!
まだお腹のエコーは2回しか受けていませんが、私ももうお腹から見れるんですね〜と、先生と話したのを覚えてます😊

maya

8wからお腹からのエコーに
なりましたよ♪

rii

10wあたりからだったと思います♡♡

あんころ

12wくらいからでした!

あきらプリン

私が行っていた病院でわ16週以降から経腹エコーに替わりました⭐️
病院によって違いますよね(^。^)

まさこ

12週目から経腹エコーに変わって、旦那さまも一緒に見れるようになって、USBにも保存してもらえるようになりました😊

°˖✧t.mama°˖✧

私は16週から経腹エコーになりました。でも経腹エコーの後に経膣エコーも未だにやります。