※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

生理予定日から5日目に妊娠検査薬で陽性反応。流産経験ありで不安。4週4日で病院への適切な時期はいつですか?

今日、生理予定日から5日目です。
今朝妊娠検査薬をしてみました。
陽性の反応があったんですけど、1度流産している為、不安で💦
これは大丈夫ですよね?

それと、前回の生理から計算するといま4週4日です。
その場合いつ頃病院に行くのがいいのでしょうか?

コメント

まりも

陽性ですよ♡おめでとうございます♡
中には心配確認出来るまで待つとかって方もいますが、わたしはまず正常妊娠かどうか知りたいので、お金がかかってでもすぐ行きました(´∀`)

• Yまま

Yまま

ありがとうございます!!
    今週いくか来週行くか凄く迷ってます🙌
    前回妊娠した時は早く行きすぎて結構お金がかかったので💦

• 1月27日

おめでとうございます!私は6週に入ってすぐ行きました😄一人目の時はすぐ行って、まだ心拍確認できないからまた来週来て〜で2万位無駄にしたので😂

• Yまま

Yまま

なるほどですね!
    6週くらいでもいいかもですね!2万は結構きついですね💦

• 1月27日
あーたん

おめでとうございます☺️💓💓
私は早く行きすぎても何も見えない場合もありますが遅すぎても危ないと思ったので5w5dで行きました!そしたら心拍まで確認できましたよ👶🏻

• Yまま

Yまま

私もそのくらいに行ってみようと思います!心拍確認も一緒にしたいですし!!

• 1月27日
めめ

陽性ですね!!おめでとうございます🎉
わたしも一度流産を経てからの妊娠出産しました!

私は気づいたのが6週頃ですぐ病院へ行って、その日に心拍の確認してもらい、母子手帳もその日にもらいに行きましたよ😍

• Yまま

Yまま

同じ経験してるんですね!その言葉を聞いて凄く安心しました!
    母子手帳までもらえるのは凄くいいですね!私もそのくらいに行ってみようと思います!😊

• 1月27日