※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

体の体温と基礎体温は関係ないですか?明日が生理予定日で、高温期11日目です。

不妊治療しております。
生理予定日は明日で、今朝、高温期11日目です。
基礎体温は37.03だったのですが、体の体温が36,3度です。
体の体温と基礎体温は関係ないのでしょうか??
無知で本当にすみません。

コメント

やみやみ

あまり、基礎体温は関係ないと聞いたことありますよ!
生理前は体温ガタガタで妊娠してることに気づかなかったです🤔
私が妊娠したのが10月頃だったのですが、
なんかポカポカするなぁ、めちゃめちゃ眠いなぁといったかんじでした!

• たまご

たまご

あまり関係ないんですかぁ!
    けど、ポカポカ感が昨日よりは無い気がしてます。疲労感と眠気はあるのですが、疲れているだけかな?とか思ったりで、明日フライングしようかと思ってて、検査薬がないので今日買おうかなと思っているのですが、明日生理きたら買ってもなぁ…と思ってしまったりしています。

• 1月27日
  • やみやみ

やみやみ

フライングしても全然いいと思います☺️
    私、期待しすぎて何本も無駄にしました(笑)
    だいたい1週間前には反応するといわれていますが私は予定日4日後に反応しました!それまで真っ白😳

授かってたら良いですね🥰願っています👶🏻

• 1月27日
  • たまご

たまご

そうだったんですね!😊
    授かってるといいなぁっと思います!
    優しいコメントありがとうございました😊

• 1月27日
おかん

私は基礎体温は測ってなかったのでわかりませんが、体の体温はずっと微熱でした、って意見の方もちらほら居ますし、絶対に関係ないとは言えないのかなあと思います(>_<)!
生理予定日4日前くらい?は微熱でした!基礎体温じゃないので毎日測ってないのでわかりませんが、ひたすら体が熱っぽかったので😦😦

• たまご

たまご

そうなのですね💦
    ついさっきまた体温をはかったら37.1度あったので、とりあえずほっとしています!
    体を冷やさないように生姜湯をのんでみたりしてます!
    コメントありがとうございます😊

• 1月27日