※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

3才のお子さんをお持ちの方にお聞きします。NHKで、あってる「いないい…

3才のお子さんをお持ちの方にお聞きします。
NHKで、あってる「いないいないばぁ」や月に1回あってる「わんわんワンダーランド」を3才の子供に見せるのは、おかしいですか?
同居をする義母が「いないいないばぁ」など、見るのは、赤ちゃんが見る番組で、3才の子供が見る番組じゃないと嫌味を言われました❗️😫💦

気にしなければ良いんですが、見せる度に嫌味を言われます‼️

3才の子供に見せるのは、そんなにいけない事でしょうか⁉️

コメント

えーー
うちの娘ですら見てますよ!(毎回ではないけど)

サスペンス見せてる、下品なお笑い見せてる、エッチなドラマ見せてる、とかじゃないし、全く問題ないと思います!

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

ありがとうございます。
    普通に見せても大丈夫ですよね。同居をする義母が「3才にもなって、こんな赤ちゃんの見る番組を見て、おかしい。」と、馬鹿にするので、毎日の様に、イライラします。

• 1月27日
ここ

全然見せてますよー!3歳が見たらダメなんですか?笑
好きなんだったら全然いいと思います💓

❤️翔五郎❤️ママ❤️

好きなんだったら見ても良いですよね?
    義母は、周りの子供と私の子を比べたりするので、余計にイライラします。‼️😫

• 1月27日

うちの子もたまに見てますよ✨

❤️翔五郎❤️ママ❤️

見ても良いですよね?いないいないばぁを見せる度に、嫌味を言われて、余計にイライラ😒💢💢します‼️😰😒💢💢

• 1月27日