※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち子
妊活

彼氏が性欲がないと言われ、妊活に関心なし。子供の話はしてくれるが、実際の行動は違う。どうしたらいいかわからず悩んでいる。

言われてしまいました。
性欲がないと。
同棲中の彼氏とタイミングの話をしていた時に
(俺、そんなに性欲ないから、別にしなくても平気)
と言われてしまいました。
あ、、やっぱりなって思ってしまいました。
妊活の話をしても相槌をうつだけ。
排卵日でも遅くまでゲーム。
どうしたらいいのかわかりません。
でも子供は女の子がいい!とか
男の子なら車のおもちゃ買い与えよう!とか
そういう事は言ってくれる。
正直するもの、しなければ出来ないのに。。
子授けの祈願も…
生理中でマイナス思考お許しください。。

コメント

ゆいx

妊活の時、タイミングとか義務的な話をすると男性ってやる気をうしなうみたいです…。

私も二人目妊活の時言われてしばらくレスになりました💦

たまにはお金かかるけど、場所変えてムードも大事だと思いますよ(^^)

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですかね…
    お金かかる所に行きたがらないんですよ…お金かかるなら家でいいじゃん!って言われてしまいます…

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

まだ結婚してないんですよね?
結婚したら考えたらいいんじゃ
ないですか😅

• ぽち子

ぽち子

今年の夏頃には籍を入れる予定なのです( .. )
    お互い歳が歳なので、焦っているのもあります。、

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう排卵日付近に
    自分から誘うしか(笑)

• 1月27日
  • ぽち子

ぽち子

平日は寝かせてっていわれて、誘うのも怖く…笑

• 1月27日

結婚はまだですか?
私の経験上、妊活に非協力的な人は、根本で相手に対する思いやりに欠ける人です。2人のこと、家族のことという意識が低く、自分優先なので今後も同じような状況は多々出てくると思います。単に性欲がないで済まされるのは恋人同士のうちだけ。結婚後のレスは覚悟、子供は絶対ではない。できても子供は一人で十分。そう思えるなら彼と一生を過ごしても良いと思います。でもぽち子さんが子供のいる幸せな家庭を望むのであれば、潔く別の方を探す方が賢明かと思います。
厳しいこと言ってごめんなさい。私の大切な友人も同じように悩み苦しんでいるので、結婚がまだなら私としてはおすすめできないなと思ってしまいました。

• ぽち子

ぽち子

お互いバツイチで、お互い前の人との子供は望まずにいました。ですが、私も彼もお互いに子供が欲しく。私も病院で検査をしました。結婚は夏頃に籍を入れる予定です。

• 1月27日

退会ユーザー

彼も子供を望んでいるのですね。望んでいるのなら、単にタイミング的に乗り気ではないということなのでしょうか…性欲がないと断言するけれど、子供は欲しい…男性の気持ちってよくわからないですね。
    もどかしいですね。

• 1月27日
  • ぽち子

ぽち子

すごくもどかしいです。😞
    私ばっかり望んでるのか…と思ってしまいます( .. )

• 1月27日
🐰

おそらく乗り気じゃないのは、まだ結婚してないからじゃないですか🙄?
まだ彼氏さんが妊活する気がないのだと思います。
うちの旦那も同棲中はあまり性欲ありませんでした。
結婚して子作りするかってなってなかなか出来ず、色々調べて排卵日付近じゃないと妊娠しないとか旦那に教えてからやっと積極時に回数も増えました🕊
彼氏さん子供は欲しいみたいなので、本格的に妊活始めるまで待つしかないかも知れませんね😓

• ぽち子

ぽち子

待つしかないですよね( .. )
    それまでは妊活の話をするのはやめようと思ってます( .. )

• 1月27日
だおこ

私自身、子供いらないならしなくていい、と思います💦
今は入籍前なんだったら子供できないほうがいいから、そういうつもりにならないのでは?
あとはほんとに行為ができないけど子供が欲しければシリンジとか他の方法もありますから、それを検討するのもいいかもしれません。
子供が欲しいなのか、行為がしたいなのか、それによっても話し合う方向が変わるかなと思います💦
前の結婚で子供を望まなかった理由もあるんだと思うので…そのへんはお互いちゃんと気持ちを合わせたほうがいいのかなと思います。

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます😭お互い前の相手は浮気してまして、その人との子供は要らないってことになってました…。入籍してから妊活しようと思います。

• 1月27日

もしかして、EDとかではないですか?私の旦那は、結婚と同時にEDになりました😭
仕事の疲れ、結婚してプレッシャーとか様々な理由からみたいです…💧
私に話するのも恥ずかしい?みたいで、疲れてる、性欲ない。っと言われ、タイミングとってなかったです💦
私は、浮気してるのか?っと真剣に考えてました😭
高齢出産の年齢なので、旦那と話合い、泌尿器科に行ってもらい、ED治療薬を飲んでタイミングとる様になりましたよ💦
男からすると、EDという現状を受けいれるのも辛いとは思いますが、その事も含めて、まずは、ちゃんと子供の事を本当に望んでいるか話あってはどうでしょうか?

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます😭糖尿の事もあり、中々乗り気になってくれないのかも…と考えてはいるのですが…なんとも切なくなってしまって…

• 1月27日