※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バム
妊娠・出産

初産で予定日まで3日。お腹は張るもおしるしはなし。股関節痛が痛い。早く産む家系だが兆候なし。水曜日に生まれた家族多く、水曜日生まれかな?

初産で予定日まであと3日です🥺

お腹は頻繁に張ってるけど、おしるしはまだです😶💭
でもさっきトイレで用を足してたら今までで一番痛い股関節痛が…😭
予兆で股関節痛かった〜ってママさんいますか??

うちの家系はみんな予定日より早く産んでたからなんとなく母も私も早く産まれるもんだと思ってたら、全く兆候がなさ過ぎてちょっと焦ってしまいます😂(笑)
でも今日母とまだかな〜って話してて、「あんた何曜日生まれ?」って言われて自分の生まれた曜日調べたら水曜日で、そしてなんと母も水曜日生まれ!!(笑)
まさかと思って調べたら、旦那も水曜日😂
これはもう水曜日なんですかね…💭笑

コメント

ちょきぴー

予定日近づく前から結構股関節痛かったです😭😭陣痛が来るちょっと前に足先が浮腫まで腫れたのはびっくりしました❣️🙄
ちなみにわたしは40w3dでうまました☺️💗
もうすぐ会えますね✊💗頑張ってくださいっ❣️❣️

• バム

バム

そろそろ近づいてきてるってことですかね🥺
    もともと足が太い私でも、あ、今日は浮腫んでる…って気付けるから妊娠って体の変化すごいですよね(笑)
    ほんと楽しみで楽しみでもう待てないです😍笑

• 1月27日