※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

私と旦那、子供と3人でお風呂に入りました。正確にいうとふたりでお風呂…

私と旦那、子供と3人でお風呂に入りました。
正確にいうとふたりでお風呂に入ってたのに後から旦那がきました。
子供と旦那が浴槽、私が洗い場で髪を洗ってるとき
旦那が子供を支えていればいいものの、
子供が滑って溺れました。
ぶくぶくーっと。それを思い出しただけでも怖いです。
浴槽での事故が1番多いというのに…
私はあり得ないと思います。それでケンカになりました。
旦那は大丈夫大丈夫と。
なにが大丈夫なのかわかりません。

昨日溺れて、今のところなにも変わった様子がないので
よかったですが、少し心配してます。

旦那には呆れて言葉がでません。。。

コメント

deleted user

なんで旦那ってなんでも気持ちが軽いんですかね😅腹立ちますよね!

deleted user

本当わかってないですよね旦那って。

ほしこ☆

私も一回一緒に浴槽に入ってて娘が滑り溺れかけました😫
すごく不安になりますよね💦💦
少しでも異常があったら病院に相談してみてください!その方が安心できますし😌✨

みみ

軽いですね💦でも無事でよかったです。

ねこ

私ならブチ切れて旦那の首掴んで浴槽に沈めますかね。笑
急にこれされたらどんだけ思う?って体験してもらいます😑
娘さん無事でよかった💦

m

旦那さんを沈めてみましょう🙂

る

私もこの前やってしまいました😭
普段はずっと支えてるんですが、ちょっと油断して...。
ドボンと入った瞬間にすぐ抱き上げましたが😭
本当に焦って心臓止まるかと思ったし、もう絶対手を離さないと思いました...😭
ケホケホ言っただけでなんともなかったですが、思い出しては私が泣きそうになります😭
大丈夫大丈夫、というのは軽く感じてしまいますね💦💦
後悔してくれてたらいいですが😭💦