※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が不規則。排卵は確認済み。完母の方、生理再開はいつ頃でしょうか?断乳が必要か悩んでいます。

妊活したいんですが生理がきません!一回きましたが1日で終わりました!病院で排卵確認はしたので生理なのは確かです!
完母のみなさん、いつ生理きましたか?!断乳しないとこないでしょうか😭

コメント

とと

完母でしたが4か月で再開しましたよ!ホルモンの関係と言いますが、個人差だと思います。

ゆうゆう

断乳しないと来ないってことは無いと思いますよ!私は断乳してませんでしたが、5ヶ月後半で生理きました。でも次の生理まで2ヶ月あきました💦今は1歳1ヶ月ですが、徐々に周期も安定して来ましたよ!

おぎー

完母ですが
産後8ヶ月で初めてきて、1年経って今まだ不定期です💦
知り合いで2〜3年こなかった人もいました。
元々の体質もあると思いますが、本当に人によると思います。
私は半年くらいの時に相談したら先生に、体が育児で疲れてるからまだ2人目はやめてって言ってるんだよ。って言われました!
育児しながらの妊活頑張ってください、

ばなな

一人目も二人目も完母ですが産後4ヶ月できました〜😂
早すぎる😂😂
ほんと人それぞれみたいですね‼︎

ao

完母でしたが産後2ヶ月の時にきてそっからは毎月きてます笑

あーちゃん

1人目は半年、2人目は9ヶ月で生理再開でした!

いとこは、母乳やめてから1ヶ月後に来たって言ってたのでほんとに人それぞれだなぁって思いました

えりり

一歳になる少し前に断乳して3週間!
いまだに来てません😭!

基礎体温着けてますが、ずっっっと低温です💦