※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

誰よりも子供よりも早く寝る旦那🤦‍♀️「もう寝よ!寝るわ〜」って当たり前…

誰よりも子供よりも早く寝る旦那🤦‍♀️

「もう寝よ!寝るわ〜」って当たり前のように布団入ったけど、子供まだ起きてるし。はよ寝たいなら、寝かしつけるとかしろよ。

休日は好きなだけ寝て、昼頃起きるの当たり前。こないだは16時まで寝てたよな?
なんなら、子供と留守番してた時、私が帰ったら子供起きてたのに寝てたよな?

なんでこう、自分の欲望優先なんか🤷‍♀️

コメント

かはぎ

わかるー😭
パパ寝るから静かに!
とか言ってるの聞くと、キレそうになります💦

ジャスミンmama

わかりますー!
うちもずっとそうでした。
子供産まれたら変わるかな?
と思ってたけど何も変わらず…。ワンオペで早3年半😅

2人目授かり、酷いつわりで家事が全く出来ない状態になった今、週末は娘の相手をしてくれるようになりました。
…1人で見るのではなく義母に車で連れ出してもらってるので、なんとなくモヤモヤしてますが😓

うさぎ

分かります😅
うちはご飯食べたら眠たくなる人なので昼ごはんのあとは、「ちょっと寝るわ」と言って普通に寝室へ💨
しかもちょっとじゃないし😂

今度同じことしようと思ってます✨