※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi55
お仕事

セラピスト資格を持ち、出産後に働きたいと考えています。出産後のセラピストとしての経験や子育てとの両立について教えてください。働きやすい会社も知りたいです。

出産後の仕事について

セラピストの資格を持ってるので出産後、働きたいと考えてます。経験はないです。 出産後セラピストとして働いてる方、子育てしながらでも働けるかお聞きしたいです。また働きやすい会社があれば教えて頂きたいです。

コメント

猫まる

お店によって違うと思います。
何の手当てもなく、歩合制の所もあれば、月給制で子育てママにも協力的な所もありますので、ピンきりです。
歩合制でも、実力があればお給料が良い代わりに、縛りがある所もあります。
しらみ潰しに探してまわるしかない気がします。
私も産後、探しまわる気です。

• sachi55

sachi55

ご回答ありがとうございます☆
    そうですよね、お店によりますよね
    色々ネットでちょっと求人見たりはしてるんですが、時間帯が希望と合いづらくて(><)
    お店は色々あっても、子育てしながらできる所は結構限られますね

産後探しまわってみます!
    ありがとうございます♪

• 5月15日