※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu10
子育て・グッズ

息子の14cmの足に合う靴が見つからず、vansの15cmは大きく、NIKEの14cmは少し余る。vansの15cmを買うべきか悩んでいます。

もうすぐ2歳になる息子がいます(ฅ'ω'ฅ)♪
靴のサイズについてなのですが...
足を直接はかると14cmあります⭐️
vansの14cmが親指が窮屈そうですが、vansはハーフサイズの.5cm扱いがないので15cmを購入しようと思い、vansの15cmを試着した際、大体ですが1cm以上はつま先が余っていたので、購入を断念しました💦
かと言って14cmを履くとやはり親指がピッタリすぎて😭
NIKEの14cmは15cm相当なのですが、それも大体1cm以上つま先が余ります💦
vansの物が履かせやすくて好きなのですが、15cmを買うべきでしょうか?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

マジックとかついてるのですか?
履かせて脱げなそうだったら私はかいます😊

  • yu10

    yu10

    マジックです⭐️

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マジックなら全然履かせます😊安いのじゃないのでもったいないです🤦‍♀️

    • 1月26日
  • yu10

    yu10

    ハーフサイズがあればいいんだけどねぇ😭
    14cmが窮屈そうなので、14cmはかせるわけにはいきませんし😭

    • 1月26日
ぽたろう

ニューバランスはどうでしょうか?
0.5ミリ刻みで吐かせやすいく選びやすいかと思います😌
デザインによっては横幅が多少違いますが…
うちもNIKEも履かせてましたが大人と同じで人差し指が入るくらいに隙間はあった方が良いと聞いたので、1cmぐらい大きいのは大丈夫だと聞いたので普通に履かせてました。