※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったんママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がいます(∩˃o˂∩)♡皆さんの子供さんはいつから母親の真似をするようになりましたか(*´`)?

生後8ヶ月の娘がいます(∩˃o˂∩)♡
皆さんの子供さんはいつから母親の真似をするようになりましたか(*´`)?

コメント

みっちゅみちゅ

もうすぐ9ヶ月の娘がいます(^ ^)
うちは1週間ほど前からパチパチをするようになったのですが、自分で勝手にしてるので真似っこではないのかな?と思っていました。が、昨日旦那の真似をしてパチパチしました!ただきまぐれなので、気が向いた時しか真似っこパチパチしてくれません💦

• ちったんママ

ちったんママ

9ヶ月でやるんですね😍❤️
    娘はパチパチしたりしても
    知らん顔してくるので(´°ω°)チーンてなります
    今は物に興味がすごくて何でも口に入れて母親よりも物みたいなんでまだかなー(。・_・`。)

• 5月15日
*大輔mama*

息子もいま、生後8ヶ月です( ^ω^ )
同じくらいですねー!
うちは先週くらいから、パチパチとイヤイヤを真似します(笑)
手を叩いてパチパチ〜っていうとニコニコしながら真似しますね。

首を左右に振って、イヤイヤってすると、これまた真似します(笑)
たまにお風呂入ろっか?や、ご飯食べようね〜っていうと、首をイヤイヤってするので、夫婦で苦笑いしてます(笑)
でもうちも同じで、気まぐれ野郎ですよ( ^ω^ )
可愛いですけどね(笑)

• ちったんママ

ちったんママ

可愛いですねぇ😊❤️❤️❤️
    真似するのはやっぱり突然なんでしょうか?
    もう8ヶ月半になるんですが物を舐めて遊ぶのに必死です( °_° )笑
    おっぱい見つけると満面の笑みで寄ってきますがそれ以外はまだ何もないです(。・_・`。)
    早くママとか呼ばれたい♡

• 5月15日