※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が珍しくよく寝る日があり、ミルクを残したり泣いたりしている。熱はなく、雨が関係しているのか心配。

生後2ヶ月(78日)の娘が今日はほとんどの時間寝ています
いつもは布団では寝ないのですが今日は布団に置くと自分で寝ました
そんな日はあまりないので少し心配です
今日はミルクを残したりミルクを飲んでる途中で
泣いたりしてしまいました
熱はなく36.5でした
そういう日もありますか?
よく寝るのは雨なども関係してるのでしょうか😭

コメント

miina

明日で3ヶ月なんですが
全然あります!
よく寝る日と全然寝ない日
バラバラです😅

  • り

    そうなんですね!
    すごーーーくよく寝るなと思えば全然寝ない日もありますよね😂
    ミルクの最中泣いてしまうこともありますか?

    • 1月26日
  • miina

    miina

    私は完母なんでおっぱい中泣くことはそんなにないんですが
    眠くて機嫌が悪い時など
    吸って うぇーん 吸って うぇーん
    と、思い出したかのように泣いたりあります😂

    • 1月26日
  • り

    そうなんですね!
    眠い時とかに泣いちゃうんですよね😂
    熱とかもないのに体調悪いのかなと心配だったのでよかったです!

    • 1月26日
  • miina

    miina

    です!!笑
    私もすごく心配性で熱ないのになんで〜。
    とおもってたんですが
    熱なくてグッタリしてなかったら
    基本考えないようにしよう!と思ってます😂
    考えたら考えるほど自分がしんどくなっちゃうし…🙄🙄

    • 1月26日