※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヅーまま
妊娠・出産

先週の木曜日に検診で⚪脳室の髄液が多い(頭半分の3.6㍉のうち1.8㍉が髄…

先週の木曜日に検診で
⚪脳室の髄液が多い(頭半分の3.6㍉のうち1.8㍉が髄液)
⚪単一臍帯動脈

と言われました。

頭の大きさは予定日通りで、赤ちゃんの大きさも異常がないと言われています。(お腹が一週でかくて、足が一週短いです(笑))

同じ方いらっしゃいますか?

また、無事出産された方
何も疾患や障害が無かった方おられますか?

不安で検索魔になっています(^o^;)

先生も困るくらい元気に動いていて、あくびもしてましたし、足の指も器用に動かしてました。
心臓も異常は無さげだとも言われました。
しかし、何かしらの病気は覚悟しといた方がいいのでしょうか?

因みに、14週の頃首のむくみで、トリソミーの検査を受け、陰性でした。

コメント