※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

娘が39度の熱で元気ながら寝てしまいました。明日の朝一に受診すべきでしょうか?

一歳の娘が39度の熱があります💦
食欲もまぁまぁあり、ずっと元気でしたが、先程ほっぺが赤かったので熱を計ってわかりました。
病院へ行こうと準備をしていたら寝てしまいました💦(お昼寝はいつもの半分くらいしかしていなかったので眠かったようです)

機嫌も良く普通に過ごせていたので、受診するのは明日の朝一でも良いと思いますか?
皆さんならどうされますか?💦

コメント

DAHNmama

機嫌が悪くないなら明日でいいと思います。インフルエンザとしてもまだ反応でない可能性もありますし。

• もちもち

もちもち

ありがとうございます。
    熱がある以外はいつも通りなので、様子見て過ごそうと思います😣

• 1月26日
  • もちもち

もちもち

今朝病院行ったら突発でした!
    ありがとうございました😭✨

• 1月27日
  • DAHNmama

DAHNmama

熱下がった後、発疹か何か出たんですか??もしそうでないなら熱出てすぐ突発と言われるのもあれ??って感じもします😥

• 1月27日
  • もちもち

もちもち

まだ熱は続いています💦
    インフル検査して陰性だったため、突発だと診断されました😨
    先程38.5度でした。注意深く様子見ていこうと思います💦

• 1月28日