※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

1才半の息子が転んで、顔を打ちました。擦り傷と赤みがあり、鼻血も出ましたが止まりました。元気はあるが、病院に行くべきか心配です。

さきほど1才半の息子が外で転んでしまいました。顔から行ってしまい右側の眉毛の辺と鼻を打ってしまったみたいで擦り傷と赤くなってしまっています。鼻血も鼻水に混ざりながらとゆう感じで少し出ましたがすぐ止まりました。今は元気に機嫌もわるくありません。でも転んだ時は今までにないくらい泣きました。おでこなどは赤くなったりしてないので頭は打ってないとは思うんですが病院などは救急で連れて行ったほうがいいでしょうか?

コメント

出血などしてなくて、頭などを強くうったりしなければ連れて行かないです😭😭
救急はインフルエンザなど今多そうなので、様子をみます。
吐いたりなど、目の視点が合わないなどの様子を見た方がいいかもですね😭😭

• レオナ

レオナ

ありがとうございます!!
    もう少し様子見てみようと思います。

• 1月26日