※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の不在着信は前の旗当番の方からだった可能性があります。連絡した方がいいでしょうか。

連絡した方がいいですかね😭

昨日の夕方、知らない携帯番号から不在着信がありました。
見覚えのない番号だったので折り返さず、また用があれば掛かってくるだろうと思ってました。

今日の午前中に、また違う携帯番号から連絡があり、???と思ったんですが恐る恐る出てみると、まさかの地区委員さんで、、、

どうやら先週旗当番だった方がいるんですが次が我が家らしく、家の場所がわからず迷っていて地区委員さんに旗を託したみたいで。その地区委員さんも迷っていて、私に連絡してきてくれました💦

外出先だったので家の場所を教えておいておいてもらって事なきを経たのですが、よくよく考えたらもしかして、昨日の着信は前の旗当番の方だったのでは?!と😭思い調べてみたらやはりそうでした。

一応地区の連絡網はあるんですが全員登録はしてなくて😭💦

何かすみませんと連絡などした方がよいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

一応連絡入れときます😊
無事旗受け取りました、昨日は電話取れなくてすみませんでしたって感じで☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

電話して相手が出なかったらどうしたらいいでしょうか?💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと1回くらい掛け直して、出なかったらまぁいっかーと思います♪

• 5月11日