※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
家族・旦那

昨日の夜、旦那友人の送別会という名の男女含めた飲み会があり、7時に出…

昨日の夜、旦那友人の送別会という名の男女含めた飲み会があり、7時に出かけて行きまだ帰らない。
飲み会があるとコンビニに車を停めて寝たり家の駐車場でそのまま車内で寝て、朝方帰ってくることが多いですが、毎回何の連絡もない。力尽きるから連絡も何も無いのかもしれないけど、嫌で仕方ない。
今回は朝になっても帰らない。
どこかで寝てるだけなのは分かるけど、子どももまだ一歳にならない、母子風邪ひき、、、、なのに、、、と、思ってしまいます。

毎回のことなので諦めようとしていますが、モヤモヤしてやはり嫌な気持ちになるわたしは心が狭いでしょうか、、、。
不倫浮気はしない人だという事も分かっているのですが、それでも女性のいる場でもこの調子ではいい気はしませんし。
相談というより愚痴になってしまいました(/ _ ; )

コメント

琉桜mama

ありえないですね!!
連絡しないとか信じられません!!

連絡できないわけ無いし,家族が家で心配して待ってるのに朝帰りですか…

私なら離婚問題ですね( ˙-˙ )

しかも男女含めた飲み会( °_° )!
何があるかわかりませんよ…

まだ帰りませんか??

朝帰りしても何も言われないからって調子乗らせるといつどこでそういうことに発展するかわからないので釘刺しといた方が良いかと思います。

ご主人を信じてるのはわかりますが,朝になっても帰らないは問題ありありです!!

• uua

uua

ですよね。
    その後7時過ぎてから帰ってきました。
    携帯の電池切れてたとか本当に、だから何?って感じです。
    夫婦だけの時なら、まだ許せるんです。
    こどももいて、何で平気でそういう事が出来るのかが分からないです、、、。

そうですよね、私の怒りが静まってから、じっくり説教させて貰います(/ _ ; )
    無いと分かっていても、酒の席ですし、いつどこでどうなるかなんて分からないですしね!

すっきりしました!ありがとうございます(/ _ ; )💦

• 5月15日