※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママ
家族・旦那

私が23日から重度のマイコプラズマ肺炎で入院することになりました💦3人…

私が23日から重度のマイコプラズマ肺炎で入院することになりました💦3人目妊娠中で今7ヶ月です🙌上の子は4歳と来月2歳になる息子がいていきなりの入院でしたが、寂しいのを我慢しておばあちゃんと過ごしてくれています🥺

今回咳と胸の痛みで苦しんだのですが、その姿を見てからの旦那のドライさに人間みました😓入院前の朝、咳するたびに涙が出るくらい激痛で苦しんでたのに、朝保育園の準備頼んでも自分は仕事の準備で時間がないけん無理!動けんと?って。見てわかるやろレベル💢水筒も自分の分だけ入れて終わろうとしてたから、さすがに子供達の入れてよって言ったけど、そこ言われんとわからんかな?🤷‍♀️
結局自分の母親にきてもらい、子供達送ってもらって病院も連れてってもらって結果入院になってしまったんだけど、普通休みとってでも旦那さんがしてくれるべき事ではないのでしょうか?💦私だったらそうすると思ってるだけなのかな😓
頼りなさすぎてこの先やっていくのが不安になった出来事でした😭😭

コメント

ニコニコまま

大丈夫ですか?
しんどいし子供たちのこと心配ですよね😭
ちょっと旦那さん😭おばぁちゃんに任せっきりなら頼りなさすぎますね……😱
3人目産まれたらなおのこと協力してもらわないと😭

• くーママ

くーママ

咳と胸の痛みがまだ続いてて辛いですね😭😭
    私の母に3日お願いしてて体調良くなかったので、今日から旦那さんの実家にお願いしました🙌旦那も一緒ですが、やっぱり気は使うし心配だし😭😭忙しいのかもしれないけど、連絡もあんまりないので、余計にイライラしますね😵安心して入院してられない😫

• 1月26日
  • ニコニコまま

ニコニコまま

ゆっくりさせてもらいましょう😭🙌
    旦那さんのことはとりあえず忘れて……😂❤

• 1月26日
  • くーママ

くーママ

そうします🙏🙏ご心配ありがとうございました😭✨

• 1月26日